支出を減らすには札幌飲み屋で奢らないようにする

どうも、人にどうしても奢ってしまう富田です。最近はすすきののキャバクラに行くことは少なくなってきたのですが、女の子との札幌デートやら会社の飲み会やらで支出は減るどころか増えるばかりです。

熊NO庭 札幌すすきのっていうお店は、個室から夜景が見えて、女の子ウケがいいんですよね。グリルドエイジっていうお店も、今流行りの熟成肉の店なので女の子は喜ぶ。個室居酒屋桜坂は個室の雰囲気がいい。やっぱり僕はそんなに興味ないけど、女の子が喜んでくれるならそれでいい。

まあその支出を減らすためにはどうしたらよいかなー、と考えまして、答えは簡単だな、と思ったのですが。ズバリ、人に奢らないようにする、です。デートで奢ってしまうのは、小さい男と見られたくないからで、でもそれって自分に自信がないことの表れであって良くないですよね。

良く計画した札幌デートで自分には魅力があるんだと自信があれば奢らなくても女の子を惹くことは出来ますよね。挑戦します。

会社の後輩にも同様に、良い仕事ぶりを普段から見せることが出来ていれば、奢らなくても良い先輩になれます。仕事頑張ろうと思います。それに、このまま奢り続けると借金が返済できなくなってしまいます。

ちなみに、借金がどうしても返せない場合は、自己破産、任意整理、過払い金請求、民事再生と4つ借金返済の方法があるそうです。詳しくは、債務整理 札幌を検索してみて下さい。

困ったときは一人で悩まずプロの方に相談するのが良いとのことです。参考にして下さい。僕も本当に困ったら早めに相談するようにします。

札幌ドーム野球観戦

こんばんは、女の子好きの富田です。

前回の記事で書いた相席ラウンジで連絡先交換した女の子と野球観戦しにいくことになりました。僕は正直そんなに野球には興味がないのですが、女の子がどうしても行きたいと言うので連れて行くことにしました。

二刀流大谷選手のおかげで有名で人気になった日本ハムの本拠地札幌ドームへ札幌市豊平区に行きました。さすがの僕でも大谷選手の事はもともと知っていたので、登板すると良いなぁと思ってました。

日本ハムには、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手もいますね。ちょこちょこ先発しているみたいですが、大活躍しているとはまだまだ言えませんよね。

さて、球場に足を運ぶと人がたくさんいました。親子連れやカップル、様々な方が観に来てました。僕は大好きなビールを買って、席について応援です。大谷選手は3番DHで出場とのことです。

大谷選手を初めて実際に見ました。背が高くて脚が長くてカッコよかったです。男でもファンになっちゃいますね。結果は、見事日本ハムが勝ちました。女の子も日本ハムを応援していたので満足そうでした。帰りは、女の子を最寄り駅まで車で送って解散しました。またデート行けるといいなぁ。次はお洒落なフレンチかな。

札幌市の面白い居酒屋

こんにちは、見栄っ張りの性格を直したい富田です(笑)

札幌市って飲み屋が多いですよね。さらに、面白い居酒屋「相席居酒屋」なんてのもあります。最近流行っているので聞いたことがある人もいるかもしれませんね!

この相席居酒屋ですが、初めて会う女性と相席して飲めるというものです。面白くないですか!実はこの居酒屋に先日行ってきました。女好きの僕には外せない居酒屋です(笑)

北海道札幌市中央区にあるその名も、札幌オリエンタルラウンジEVEです。

相席ラウンジということで、高級感のある居酒屋をコンセプトにしているようです。週末料金で相席すると10分600円です!時間内飲み放題とのことでした。

ただ問題は、どんな女の子と相席するかですよね。店員さんに聞いたところ、普段は大学生が多いそうです。まぁ女性は無料ですもんね。

いざ、相席です。Yちゃんという今年就職したばかりの子とRちゃんという就職して2年目の子と相席になりました。

2人はあまりこういった場に慣れていなのか、かなり静かでした。僕は女の子にお酒をすすめて何とか場の雰囲気をリラックスさせるように努めました。

お互いの出身地や趣味の話題を話して、最後に連絡先を交換してその日は退店しました。

いやー、綺麗な内装で良かったですよ。でもまたお金使ったなー(汗)

浪費癖が治らない

初めまして。北海道札幌市在住の富田です。生まれも育ちも札幌市でして、大好きな町です。

栄えていて不自由しないです。仕事は一応してまして(笑)、電機メーカー事務ですね。ありきたりな男です。ただ、ちょっとばっかし女好きです。そうです、キャバクラ大好きなんです。気に入った子にけっこうお金使っちゃいます。

先日も仕事終わりにすすきののキャバクラへ後輩と行ってきました。そこで出会ったAちゃんがものすごく好みの顔で細くて可愛かったです。
思わず指名してしまいました。お酒も好きなので、ついつい飲みすぎてしまいます。女の子はトークがもちろん上手ですから、気分が良くなってまた飲んでしまいます。

でも楽しくて本当に良いです(笑)お金たくさん稼いでたくさんキャバクラに行きたいと思うんですけど、なかなか収入は増えてはくれません。

そこで、ダメだとはわかってはいるのですが先日、つい借り入れをしてしまいました。ちょっとくらい良いだろうと思ってつい(汗)。反省してます。すぐ返済するようにします。

見栄っ張りな性格がまずいんですかね、大してお金持ってないのに使ってしまいます。後輩にもかっこつけておごっちゃいますし。あー性格直したい。